2009年8月7日金曜日

夢を見た。

昨日、夢を見た。
妙な夢だった。
どこか解らないけれど、私は誰かと待ち合わせをしていました。
公園とも道路とも言えないところで、ベンチのようなとこに座っています。
そこへ、私の姿を見つけて「あっ、いたいた。」とこちらへやって来る女性が二人。
私はその二人に「おはようございます。」と、フツーに挨拶をしたあと、「じゃ、行こうか。」と一緒に歩き出しました。
しばらく歩いて行くと、一人が「あそこがいいんじゃない?」と一軒の建物を指差し、その方向へ向かって歩いて行く途中・・・・で、眼が覚めた・・・・・・・・・・・。
「朝から、何?ワケわからん・・・。ねむ~っ、」でも、何かうれしいような気もする。
だって、四季の女優さんが夢に出てきたんだもの。
二人の女優さんの特徴ですが、一人はすらりと背が高く優しげな笑顔の人で、もう一人は小柄で、赤い縁のメガネをかけた女性。
夢とはいえ、どうしてこの人達が夢に出てきたのかマッタク解らない。
前の晩、四季のビデオを見たわけでもなく、観劇帰りでもないのに。
確かに、部屋には「アイーダ」や、「マンマ・ミーア!」のチラシをフレームに入れて飾ってあるけれど、ずっと前から壁にかかってるし。
えっ? その二人誰かって??
それは、五東由衣さんと青山弥生さんの二人でした。

夢の中で、「アタシ、何でコノ人達(五東さんと弥生ちゃん)と待ち合わせしてんの?」と思いながらのヘンな夢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿