2009年8月27日木曜日

ウィキッド

ウィキッド観てきました。
楽まで、あと1週間ちょっとと迫ってきているせいか「満員札止め」。
さっきの春のめざめと違いウィキッドは家族連れが多かった。
前回、ウィキッドを観に来たのは6月。
この時、エルファバ役は江畑晶慧さんでした。「第4のエルファバ」の江畑さんの印象は・・・なかなか良い。
パワーもあるし、何よりもイキが良い。
『濱田2世』と言ってもいいかもしれません。
まだ、積み重ねが少ないためか、やや荒削りな所はあったものの、力強さは抜群です。とても伸びやかでもあります。
あれから2ヶ月が経ち今日の印象はと言うと、あの時よりもだいぶカドがとれ丸くなってきたようです。
相変わらず、迫力は抜群です。「なかなか良い」が今日は「めちゃくちゃ良い」になりました。
今日座った場所も、前から3列目ほぼ真ん中。
ウィキッド観に来る時はあまり前方座席はとらないので(2階席が多い)、今日はいろんな意味で収穫がありました。
とんでもなくスゴイ人ですよ、この人。
とにかく、将来はチームの要『4番打者』になると思います。

今日は、朝早くからの移動だったけど、充実した1日でした。
本日の行程これで全て終了いたしました。
明日も、四季ツアー「夏の陣」は続きます。
それから、こんなものをお土産に買いました。(写真右上と左)
ウィキッドの東京公演千秋楽記念「ウィキッド手ぬぐい」(1,200円)
柄は、グリンダとエルファバのシルエットがプリントされていて、中央には、ウィキッドの東京公演期間が記されています。
面白いし、記念にもなるし迷わず購入。
ただし、数に限りがあるらしく、無くなり次第販売終了となる旨、張り紙があった。
限定販売品だもの、当たりまえか・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿