2011年4月10日日曜日

あぁ~・・・。

今週は、疲れまスた。

先週土曜にLKマチネ。
観劇後は、オフ会でオタ仲間の集会(ミューカラ)。
ライオンやらオペラ座やらキッャツやらを
片っ端から歌いつぶした。
盛り上がったぜよ。

翌日の日曜は、休日出勤だったけど、そんなに遅くもならず夕方には帰れた。

そして、月曜日から地獄が始まった・・・
マックスは火曜日。
一日中、PCに向かい書類と格闘。
一緒に残ってた同僚達も、帰る時はほとんど言葉も出せず、
「お疲れ・・さまぁ・・・・・。」と言うのが精一杯。
家に帰ってきたて寝たのが、午前3時近かった。

最近はカラダに堪えます。
二日酔いでもないのに、朝起きられない。
ホント、疲れましたワ。

ヘニャヘニャでしゅる・・・。

昨日は昨日で、書類の後片付けに行き、夕方、4時過ぎに帰ってた来た。

本当は、観劇でもしたいところですが、
アタマん中が、出がらしのお茶っ葉みたいに
びちゃぁ~とだらしなくなっているので、寝てしまいそうデス。

とりあえず、ゆっくり寝たい。
イヤ、爆睡したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿