2011年12月1日木曜日

glee



私は何をしてしまったの
この沈み行く船から 逃げ出したいと願う

皆を傷つける結果になるなんて
今 自分の肩に世界の重さを感じているわ

十分だと思ってたけど
足りなかったらどうする?
触れたものすべてが 壊れてしまったら

よかれと思ってしたことが 裏目に出てしまう
どうにか元通りに したいだけなの

でも どのくらい時間がかかるかしら
どのくらい時間がかかるかしら・・・
うまく行くまでに うまく行くまでに

自信が揺らいでいるのに やり直せるかしら?
後戻りも取り消すことも できないのだから

私はただ耐えて 過ちと向きあうしかない

でも 私が強く賢くなれば 乗り越えられるはず

十分だと思ってたけど 足りなかったらどうする?
触れたものすべてが 壊れてしまったら

でも どのくらい時間がかかるかしら
どのくらい時間がかかるかしら・・・
うまく行くまでに 

だから 私は拳を掲げ 宙にたたきつけて
人生はフェアじゃないって 真実を受け入れる
願いを送るわ 天にも祈りを捧げる

とんなに私が想っていたか いつか誰かが気付づくようにと

十分だと思ってたけど 足りなかったらどうする?
触れたものすべてが 壊れてしまったら

よかれと思ってしたことが 裏目に出てしまう
どうにか元通りに したいだけなの

でも どのくらい時間がかかるかしら
どのくらい時間がかかるかしら・・・
うまく行くまでに うまく行くまでに


**********************************************************************




“彼でも神でも どっちを愛してもいい  とにかく両手を上げて みんな特別なの”

私が子供のころ ママが言ってた 
「皆スーパースターよ。」
私の髪を巻いて 口紅を塗ってくれた
ママの寝室の鏡を見ながら

「ありのままの自分を愛して、神様が完璧に作ったから。
胸を張っていれば うまくいく。私の言うことを聞いて。」

そのままで美しい 神様は間違わないから
このまま進めばいい こう生れついたの

後悔して隠れないで 自分を愛せばOK!
このまま進めばいい こう生れついたの

“退屈な人じゃなくて クイーンになって 黒人でも白人でも 
どこの生まれでも 障害があっても いじめられても
そのままの自分を愛して祝おう”

黒人でも白人でも どこの生まれでも
このまま進めばいい 誰もが勇敢なの

そのままで美しい 神様は間違わないから 
このまま進めばいい こう生まれついたの

後悔して隠れないで 自分を愛せばOK!
このまま進めばいい こう生まれついたの

ベイビー!
私はこう生まれついたの 

これが私よ!

後悔して隠れないで 自分を愛せばOK!
このまま進めばいい こう生まれついたの

私はこう生まれついたの
このまま進めばいい こう生まれついたの



私はこう生まれついたの
このまま進めばいい こう生まれついたの



************************************************************************





前向きになろうと、葛藤しています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿