2009年8月29日土曜日

ステージシート~番外編~

昨日のカーテンコルの際、出演者やハンドのメンバー全員が一列に並び挨拶をしていた時のこと。
ゲオルグ(白瀬くんです。個人的には“春のめざめのポッチャリ王子”と呼んでいます。)の後姿をみたら、スボンの後ろ、丁度お尻の部分にクッキリと縫目がありました。お尻のワレメと言いましょうか・・・。
それも、がっちり補強の痕跡が・・・・・・・・・・。
これって、もしかして・・・・。スボンがハチ切れたようです。
彼らは、舞台の上を所狭しと動きまわります。跳ぶ、走る、蹴る、よじ登る。
きっと、何かの拍子に「バリッ」といっちゃったんでしょう、おそらく。
オマケに、一度ではなさそうな感じです。補強の具合がこれ以上破れないようにとばかり。

以上 ステージシート番外編でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿