2009年8月26日水曜日

さぁ 楽しもう!! 四季ツアー「夏の陣」

やっと、夏休み。
短いけれど、心も体もリフレッシュしよう。
日ごろの疲れやイライラをミュージカルで洗い流そうと思います。
どうやら、台風も来ないし、週末の天気は良さそうです。(暑いのはイヤだけど。)
ただ、ちょっと気になるのが「新型インフルエンザ」
今回は、移動中の飛行機や観劇中はマスクを着用します。

27日木曜日は、新千歳空港から空路羽田へ。
一旦、お泊まりする宿へ荷物を預けた後、自由劇場へ。
そして、「春のめざめ」を観劇。
その後、宿へ戻りチェックイン。
小休憩した後、次は汐留の四季劇場「海」で「ウィキッド」ナイター。
という、行程になっています。
休憩時間や観劇後に、余裕があれば劇場内外の状況等をリポートしたいと思います。

28日の予定は、また後ほど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿