2009年8月26日水曜日

仕事の帰りにチョイ飲み

今日は、仕事帰りに職場の同僚とチョイ飲みしてきました。
いろんなことを話しながら、軽く2、3杯ビールを飲んでおかずをつっついて
2時間ほど過ごしました。
私の同僚は、ブーロードウェイでほんまもんのミュージカルを観た経験の持ち主で、「オペラ座の怪人」や「マンマ・ミーア!」、「レ・ミゼラブル」など大作や人気のあるものを観ています。
友:「ちょっと、今度ニューヨーク行こうよぉ」
な:「イイネ。アタシ、ブロードウェイに行ったら劇場という劇場を片っ端にハシゴしてみたいの。
 私の夢よ。」
なんて、ちょっと盛り上がった。
ほんとに、いつかやってみたいと思っています。
いつになることやら・・・。
四季の劇場は全て制覇したけれど・・・・。

ふぁ~ 今日はほろ酔い気分。
もうそろそろ寝るかぁ   

0 件のコメント:

コメントを投稿