2009年11月1日日曜日

キャッツの公開稽古

キャッツのお稽古が、本格化してきました。
どうやら、グリザベラの先発は、早水さんのようですね。
早水さんのグリザベラは、実に深みがあって大好きです。
五反田キャッツから引続いて出演する俳優さんもたくさんいそうだし、新たなメンバーが加わってくるかも。
キャッツはどんどんパワーアップしていきます。
なんたって宇宙一のミュージカルですもの

横浜に木枯らしが吹くころ、ジェリクルキャッツがやって来る。

♪♪♪ 
そう ジェリクル 我らジェリクルキャッツ
ジェリクル いつも望む ジェリクル 誇り高く
ジェリクル やり抜くのさ 

嵐か来る その気配を 見逃さずに 感じられるか
目を閉じても 迷わないで 行きつけるか 天上へも

2009.11.11まであとわずか。

0 件のコメント:

コメントを投稿