2009年12月26日土曜日

年忘れ四季ツアーの3日目は「キャッツ」でした。

12月25日(金)

ハマのキャッツ行って来ましたよ。

今日は、ソワレだったから朝はゆっくり起きて、午前中はボヘ~っと過ごし、昼少し前に横浜へ出発。
天気も良かったので気持ち良かった。
ただ、すごく空気が乾燥してた。
ところで、今年2月に五反田で見て以来のキャッツ。
久しぶりです。
今は、まだちょっと興奮ぎみなので、言葉が出てきません。
岩崎ミストが、もう最高でした。
口から心臓が出てきそうです。
「過去最高のミストフェリーズを観た」感じです。
これ以上のものはございません。
彼は、踊るためにこの世に生を受けたんだと思った。
もう今は、言葉がでましぇん。
あれっ?
でません。
 
写真をたくさん写してきました。

 
ミストフェリーズ 「岩崎晋也」の名前が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿