2010年1月3日日曜日

ダラダラ、ゴロゴロのお正月

今年のお正月は、とても静かで穏やかに過ごしています。
のぉ~んびり、ゆる~く、ゴロゴロと。
たぶん、またメタボが進行していそうですが・・・
私のお正月休みは5日まであるので、よけいにブヨブヨしそう。
毎日、食って、飲んで、ビデオ観てのゴロゴロ。
今日も、何観ようかと思案中です。
・・・・・何観るかな。
う~ん。
そうだ、2月に「エビータ」観に行くから予習するか。
そういや、しばらく観てないワ「エビータ」(マドンナ主演の映画)。
今回、四季のエビータには、金田俊秀さん(←イケメンです。韓国出身)がペロン大統領に挑戦するみたいだし、タイトルロールも野村玲子さん(北海道出身)と、秋夢子さん(中国出身)の2タテになっているみたいです。(アルプ1月号に書いてあった。)
野村さんは何十年来のファンだし、秋夢子サンも金田さん(←ペロン、ちょっとモッタイナイ)もいま赤丸急上昇中の人だし、考えただけでも頭がパンクしそうよ。

四季「エビータ」作品紹介はコチラ↓↓↓

http://www.shiki.gr.jp/applause/evita/index.html
さてと、今日はまず「エビータ」、「リトル・ダンサー」。
あとは・・・
「サウンド・オブ・ミュージック」にしょ。
それから、バレエのビデオも観よう。
よし、ドンキ(ドン・キホーテ)観るか。

こんな感じで、映画やらなんやらを観ながらビールとおせちのおつまみで正月の毎日を過ごしているなっちょでしタ。
体にワルイから、あんまりマネしないで下さい。
血がドロドロになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿