2010年1月17日日曜日

静かな朝だと思ったら・・・

埋まってた・・・。
もう、笑うしかありません。


雪の中に一歩踏み入れる

60cmくらいはある。(おいおい、マジかい。
でも、かさ(量)があるわりに、軽い雪だったのでわりと足腰に負担がかからず、除雪は終了。








ただ、今日はもう一回やらなくちゃダメか・・・。
今も、雪はチラチラと降ってる。
朝8時半から、顔も洗わずセッセと除雪していた私でした。


2 件のコメント:

  1. 60センチの迫力凄いですね(^_^;)
    仙台市内中心部はあんまり雪積もらないですよね
    通勤とか大丈夫でしたか??
    雪かきホント大変!
    転んだり腰痛には充分
    気を付けて下さいね

    55Steps
    なっちょさん
    来仙されるんですね♪
    仙台は初めてですか?
    マチソワマチの連続観劇
    なっちょさん的には普通ですね
    私は京都・大阪観劇時は
    腰にきました(>_<)

    同じ日に観劇できなくて
    残念です!

    返信削除
  2. ビックリしましたよ。
    まさか、こんなことになってるなんて思ってもみませんでした。
    平日じゃなくてよかったデス・・・。

    はい。55steps仙台公演行っちゃいます。
    同じ日に観れれば、お会いできたかもしれませんね。
    仙台は、出張で何度か行ったことありますよ。
    松島もあります。
    仙台はケッコウ好きな街ですね。

    返信削除