2010年1月16日土曜日

アタりました。

と言っても、宝くじではありません。



アタったのは・・・









カキ(牡蠣)です。



一昨日は、会社のすぐ近くにあるお寿司屋さんで新年会でした。
刺身、鍋料理、焼き物、寿司、カキ料理。
ハライッパイになりました。

カキは大好きなんです・・・・が・・・・。

ずっと前にも、アタったことがありました。

食べた場所も、料理の種類も、全然違うのでこりゃダメだなと思い、それ以来、口に出来なくなってしまいました。
ところが、去年、勇気を出してカキの料理を食べてみたところ、「久々においしいっ」。
そしてその後、何事もなく翌日の朝を迎えました。
これであっさり気をよくしてしまった私。
一昨日の、新年会でプリンプリンのカキが入った料理を食べました。
「オっ、オイシイよ!!」
ほどよくアルコールも入り、気持ちよくお家へ帰って来ました。



そして、しばらくすると「何かヘン」になり、

それからは・・・・・



★! ×!! ▽▲*!!△◆☆


トイレ→洗面所→トイレ→横になる→トイレ→洗面所・・・・・








おかげで、ほとんど眠れず朝になってしまい、仕事も、休んでしまった。(涙)
脱水症状のようになってしまい、ハラの中もスッカラカン。
昨日の午前中はしばらくキモチが悪くて横になってました。





大好きなカキ。もう、一生食べられん。

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですかぁ~???
    今日は復活してますか?

    牡蠣は私も大好きなんですけど
    旦那がアタッたのを間近で見たら
    怖くなって食べなくなってしまいました(>_<)

    お互い年明け早々災難でしたね(^^ゞ
    体調が悪いと楽しく観劇出来ませんもんね!

    お大事にして下さい

    返信削除
  2. いや、もう大変でした。
    今は、もうすっかり落ち着いていつもどおりになっています。マイッタ・・・。
    新年一回目の飲み会でこんなのって悲しすぎる。
    ほんとは、カキ大好きなのに・・・
    もうダメね。(涙)

    返信削除