2010年2月16日火曜日

久々に美女と野獣

が、東京で上演されることが決まりました。
ライオンキング、アイーダ、そして美女と野獣。
一つの都市で「トルプルディズニー」が現実のものになる
こりゃ、私の遠征も増えるわ。〓〓〓

それに新システムとして、チケットレスが導入される。
観劇チケットがチケットレス・・・。
賛否がありそーな気がする。

みなさん、どー思う?
もし、このブログをご覧の四季ファンが、いましたら、ご意見をお聞かせ下さい。

2 件のコメント:

  1. 美女と野獣が東京で公演♪ってとこだけで
    テンション上がってました(^^;)

    チケットはずっと記念にキャスト表と一緒に保管してるし
    よくシステム分からないけど
    どちらか選べるのかな?
    番号かなんか出て、窓口で発行?するのかな

    あんまり難しくは無いんだろぉけど・・・
    やっぱりチケットは欲しい!なぁ

    返信削除
  2. ★tomokaさん

    先ほど、tomokaさんのブログ(佐野ファントムレポ)にコメント入れて、ちょっと興奮気味なので、トンチンカンな内容になるかもしれない。

    「美女と野獣」嬉しいワ。今年は去年ほど遠征はないとフンでたけど、甘かった。
    たぶん、同じくらい行っちゃいそう。
    佐野ビースト観れるかもしれないし。
    私、佐野さんのビースト札幌で美女と野獣観てからものすごーく観てません。だから、ゼッタイ東京で観る!!

    ところで、チケットレス。
    何かピンと来ませんが、私は何となく抵抗を感じちゃう。
    予約したチケットが手元に来てから、観にいくまでの間の高揚感がなくなっちゃうよネ。

    チケットを眺めて「あー早く見たい」ってドキドキしながら、指折り数えてその日を待つ。
    これがいいのよぉ。
    そう、思いませんか?

    返信削除