2010年2月17日水曜日

オタオタしてたら、もう半分。

今月に入ってからというもの、パキンパキンに凍(しば)れる日が多く、雪の量も多い。

年初めは、そんなに雪が多いとは感じなかったけれど、ちゃんと降るもんは降るんだねぇ。
今日(昨日)も、夕方から雪。
そして2月も半分まできちゃった。
もともと、2月は短かいし・・・。

「今週も、もう水曜か・・・。明日は残業する日だワ。しかし1週間て早いナ」
なぁんて思いながら、ふと壁の四季カレンダーを見上げて・・・

「んっ?あれ??、ナニ来週遠征じゃんか」
まだまだ、先だと思ってたが、もう来週飛ぶ日である。
そう思うとちょっとテンションが上がってきたワ。
こんな時間だというのに、なんだかワクワクしてきちゃった。
そういやぁ、今回の遠征、遅まきながら今年の「観劇始め」だ。
観るのは、アイーダ、キャッツ、エビータ。
エジプトに猫にアルゼンチン。
この組み合わせ、なんだか重そうよね。

今年は、クレイジー・フォー・ユー(来月観るよ)有り、サウンド・オブ・ミュージック有り、春のめざめ有り、55ステップスの全国(札幌)有り、夏劇場が出来たら美女と野獣有り、今年の暮れには札幌に四季劇場。
おまけに、今広島も狙おうとしてる・・・。


忙しくなるゾ!!

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~また遠征ですかぁ~
    羨ましいなぁ!!
    ネコはともかく
    随分と濃い作品揃いですね♪
    楽しんできて下さい
    お気を付けて(^o^)

    返信削除
  2. ★tomokaさん

    ヘヘヘヘ、そうなんです。また行っちゃいます。
    アイーダにエビータ。キャッツも。

    ワタシ、遊んでばかり(汗)

    tomokaさんも、先日の佐野ファントムを十分堪能できたみたいですネ。
    プログまとめて、読ませてもらいました。
    この二週間ほどのtomokaさんのフログは佐野さん一色。
    読んでいて、チョットうるっときちゃったワ。

    返信削除