2010年3月27日土曜日

Song&Dance 55Steps 仙台公演 ブッ壊れ観劇日記パート1 

去年の名古屋以来、久々のS&D
観て参りました。
仙台まで来てよかったよ!
あーもう、何から書いていいかわからん。
どーしよ~っ
ウヒャウヒャよ、もう
涛サンもしばらくぶりに観れたし、村さんのあのステキな歌もきけた。
渡辺さんのロックシンガーばりのジーザスはすごいよ。

折笠さんのメモリーは、楽曲のもつイメージを忠実に表現していてすっごくステキでした。

福井さん、若いわりにしっかりと歌う人。
シャドウランドがイイ!

そして、金平さん。
この人タダものじゃない。
どんな曲でもいける。
『七色の歌声』
やさしい歌、パンチのある歌、軽やかな歌、
なんでもいける。
オールラウンドプレイヤーそのもの。

加藤久美子さんなんか、かっこよすぎだよ。
ヴァリエーションズは、期待していた以上。
ダイナミックだね。
萩原サン、
言葉出ませんワ。
シャープで、メリハリのあるダンスは、目を引きますよ。
すごっ かっこイイ。
ハギちゃんステキでスた・・・
ウチの会社にもハギワラって人いたけど、どーしよーも無い人間だった。もう四季のハギちゃんとは雲泥の差。

原田さん、どっかで観たなと思ったら、「ユタ」に出ていたよ。
いじめっ子の1人で。
キャッツでもおなじみだけどね。
前田クン、めんこいね。
元気いし、軽快だし。

須田さん、す、す、すごくすてきれす。
メモリーでのソロ、感情豊かに力強く踊ってました。
なかり気に入った。
そしてそして、岩崎晋也クン。
ウハウハです、もう。
ちょっと観ないうちに、また進化してましたよ。
特にバレエシーンは、ピカイチ。
やっぱり綺麗だ・・・
うっとりしたわ。
タイピンは飛んでませんでした。(笑)
愛の物語での斉藤さんとのペアは、味が出てきた。
最後のタップは、疲れが極限状態だと思う。
だくだくの汗。
それでも、軽快にタップ踏んでる姿みたら、もう・・・
ヤラレタ



あー、今日はもうダメ、ノックアウト。
完全に コワレタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿