2010年3月27日土曜日

仙台の朝

ぼーっとてます。
寝不足・・・
ただの寝不足ちゃいます。
コーフンして寝れなかったから、
朝、起きても地に足が着かない感じ・・・
(二日酔いじゃないよ!)
深夜の日記、読みかえしてみた。
なんじゃこりゃ(汗)
ワケワカランこと、書いてあるよ。
完璧に飛んじまって、おかしくなってるワ、わたし。
大丈夫だろか・・・

ちゃんとした日記、
ウチへ帰ってからにしよう。

1 件のコメント:

  1. 仙台で興奮して貰えて
    何だか私までホッとしました
    良かったです
    なっちょさんは沢山観劇してるから
    色んなキャストが分かるんですね
    益々楽しめますよねぇ~
    私は村さん、岩崎さん、斉藤さんしか
    観た事無いかも???
    なっちょさんの日誌見て
    勉強しつつグっと我慢し
    水曜日の観劇を心待ちにします!!

    ちなみに今日も朝と夕方
    市民会館前を通り
    四季を身近に感じ
    凄~く幸せな気分になってました♪
    ホントおバカ(^^ゞ

    返信削除