2010年3月31日水曜日

4月は、激務・・・

いつものことなんだけど、
毎年、4月の1週目は、激務。
届く書類の量がハンパない。
普段の数倍の書類の量。
それを実質4日間くらいで、片付けなくちゃいけない。
4月1日以降は、深夜勤務が続く。
ついでに4月最初の土日は出勤しないと片付かないのよ。
ただ、私1人が忙しいわけじゃないですよ。
私を含め5人でやっつけます。
今年の4月も地獄のような日続く・・・

ですので、
mixiの日記もブログも4月1日以降は、かなりの深夜勤務になるので、数日間は書けなくなります。
(帰宅が夜中の2時近くになる時もあります。)
あっ、心配しないで下さい。
睡眠は短くなるけど・・・キチンととりますよ。
大丈夫デス。
ピークは1週目ですが、そのあとの残務もいつもより多い。
いつもコンスタントに日記書いてますけど、4月はほとんど手をかけられません。
なっちょのアホ日記が復活するのは、4月の中ごろになるかもしれましぇん。

0 件のコメント:

コメントを投稿