2010年4月14日水曜日

私って、すごいかも・・・

私、凄いかも・・・・。

















今日、大当たり!



























今どきすごいよ。!!













キャ~~~~~~っ!!!!!!!!



















新型インフルエンザ。












になっちまった・・・・・・・・・・・・・・。





カキの次は、インフルかい・・・・



みなさん、新型インフルは、終わってません。

ヘンだと思ったら、すぐ病院へGO!です。
そして、インフル検査をして下さい。


ただし、お医者サンは、「今頃かい? ほとんどなる人いないよ。」
とヘンな顔されますが、検査はしてもらって下さい。  

2 件のコメント:

  1. 新型インフルエンザ!?
    大丈夫ですかぁ~
    私が正月になった時でも
    「今?」って回りに驚かれましたけど
    なっちょさんは更に上を行きますね(^^ゞ
    仕事が忙しかったから
    体力落ちてたから感染してしまったんですね
    私は一晩だけ酷かったでしけど
    なっちょさんは
    もぉ山は越えましたか??

    そぉいえば新型インフルエンザに掛かったら
    周りに「若いじゃん」って言われましたよ
    歳が上だと掛かり難いみたいですから
    お互いマダマダいけますね(*^。^*)

    熱が下がっても暫くは自宅待機ですよ
    ゆっくり休養して下さいね(^^♪

    返信削除
  2. >tomokaさん

    おかげさまで、今日はすっかり「平常どおり」になりまし
    た。
    熱も下がり安心しています。
    けど、セキがなかなか収まらないんですヨ・・・。

    昨日、病院に行ってインフル検査してもらい、検査結果を見た先生は「へっ???」て顔してました。

    「かっ、感染してる・・・ね??」
    先生、キョトンとしてました。


    新型にかかるってことは、まだまだ「若い」てコト?
    インフル休暇でヘコんでいましたがtomokaさんひと言で、
    元気が出ました。
    悪く考えずに、ボジティブにいきます!!

    「まだまだいける」のひと言で軟禁生活も乗り切れそーです。

    アリガトウ。

    返信削除