2010年5月17日月曜日

速報】「北海道四季劇場」発表記者会見が行われました

とうとう、公式発表されました。


ずいぶん立派なCMまで・・・・・
すごっ



だけど、福岡をクローズした同じ月に
この発表・・・・



すごーく複雑だよ。
いろんな意味で。



でも、むちゃくちゃ嬉しい
けど、
東京じゃアイーダが9月で千秋楽決まったし、
劇場を増やし、演目の種類を増やしたことで、カンパニー間での俳優さん達の異動も激しくなり、
劇場の稼働率も・・・・。

関東地域や関西から比べても人の頭数も違う。
道民経済もそんなに裕福じゃない。、サイフの紐がカタイ道民もいっぱいいる。

「常設」って言うが、どーだろ。

去年この話が出たときは、
飛び上がらんばかりに喜んだけれど、
その後、福岡のことがあってから、
「これでいいんか・・・・?」
そして、集客のいいはずの東京でも・・・。




嬉しいはずの出来事なのに、手放しで喜べない。
また、四季が身近になることは確かに楽しみ。

北海道四季劇場、
嬉しい!!!


でも、不安がイッパイ。


開幕が待ち遠しい。



でも、ほんとに大丈夫か??



あ~、なんなのこの、へんな気持ち。


福岡の人たちのこと思うと、どーしよーもなくツライわ。




http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/009757.html


http://www.shiki.gr.jp/closeup/hokkaido/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿