2010年5月16日日曜日

美女と野獣

今日は、美女と野獣東京公演のチケット先行の日。
新システムでのチケット発売。

とりあえず、10時に携帯からトライ。


重い・・・・・・



すごーく、重い・・・・・。

いつもの先行よりも重くて反応しません。


それで、PCの四季HPを開こうとすると、

これまた、重い・・・・

トップ画面は何とか開いたけど、それぞれのページ(クローズアップを見ようとした。)が、
なかなか開かない・・・


今日は、しばらく重てーぞ。

とりあえず希望のチケットは取れた。
1枚取るのに掛かった時間・・・、
意外に早く、30分でした。
今回は、問合せ先をがいつもより、多くあったので
早かったのかもしれないな。

ところで、
ビーストは、やっぱり佐野さんで観たい。
去年の京都では飯田くんビースト観たけど、
飯田くんビーストすごーく好印象だった。

でも、佐野さんのビースト観たい・・・。
だって、札幌公演以来、ずっとお目にかかってないんですもん。

東京公演が待ち遠しいワ。

2 件のコメント:

  1. 30分で繋がったなんて
    早いですね!!
    なかなかの良席だったのでは(^o^)?
    私は。。。何かイマイチ納得いかない席xxx
    贅沢ですかね(^^ゞ
    お互いに佐野さんだと良いですね
    イヤ!絶対に佐野さんで観たい!!!!!!!

    返信削除
  2. ☆tomokaさん
    そーなんですよ。
    意外と早かったですよ。
    東京在住の人でも一時間半かかったらしいので、
    私は、運が良かったのかもしれないです。
    取れた席は、全く確認してません。
    繋がっただけでもラッキーなので、座席の確認はチケットが届いてからにします。

    でも、やっぱり佐野ビーストで観たいデス。
    あの「ピンクだ・・・」という佐野ビーストの照れくさそうな眼、好きです・・・(ウフフ)

    返信削除