こんなに遠くまで来ちゃっていいんだろか?
広島ですよ。
昨日の広島は、もう夏の気配です。
今朝も、夏の空。
マンマを観にいくのにピッタリのお天気。
既製の地方劇場なので、舞台セットは加工してありました。
これはしかたないです。
たいして気にはなりませんでした。
名古屋以来のマンマ・ミーア!
広島のマンマは・・・、
すっごぉい ムッチャ楽しかったーーーーー。
家に帰りたくありません。
オーヴァーチュアが聞こえた瞬間から舞台が終わるまで
ずっと、体がヒクヒクと動く動く]
CFYの時とぼほ同じ症状に苦しんでました(笑)
もう、たまらんです。
楽しすぎて。
笑いが止まりません。
終演後、ホテルに戻ってきて、思わず、
「ウァオ! 楽しいゼっ!!!」
って、かるく叫んでしまいました。
ワォ!
最高ヨ
おっとっと、
濱田ドナですけど、
濱田さんは、全てを背負い込み1人で悪に立ち向かったり、
愛に苦しんだりする役を長くやってるので、そのイメージが定着しています。
あの力強い歌も持ち味です。
そんな濱田さんが好きと言う人は、物足りないかもしれませんが、
サラっとした濱田さんもいいもんです。
久しぶりに、肩に力をいれずに濱田さんを観れましたよ。
マンマには、アイーダやウィキッドのように「ドカン」とするような歌がない。
これは、ABBAの曲の特徴でもある。
いつもの七分、六分くらいの力でサラ~とABBAを歌ってる濱田さん、
清清しかった。
髪をこざっぱり短くして茶パツ。
そーだな、濱田ドナのイメージ・・・
う~ん、
元ヤン系ドナって感じでしょうか。
ヤンドナです。
江畑ソフィは、
エルファバ役で、さらに歌唱力がしっかりしてきたっぽい。
緑色じゃない晶慧ちゃん久々に観ました。
面白かったのが野中ビル。
やっぱし野中さんて、ユニーク。
弥生ちゃんロージーと意気ピッタンコ。
テイク・ア・チャンスは、絶妙の2人でした。
笑えるし、上手だし。言うことなし。
大塚ペッパーも、なかなかコ芝居ウマいし、鎌滝エディーも良い感じです。
鎌滝君のペッパーもかわいかったけど、ちょっとしっかりめのエディーも似合ってます。
ワォ~っ、もう、楽しすぎじゃぁ。
昨日はビールがめっちゃ美味しかった!!!!!!
完璧に夜更かしでした(汗)
昨日、日記書きながら、半分踊ってましたもん。
両手をあげて、バンザイ、
そして左右10時10分の角度にふる
♪
君は ダンシング・クィーン 若く 輝く セブンティーン
ダンシング・クィーン 打ち鳴らそう ダンバリン OH、イェ~っ♪♪♪
誰か、私を止めてくれーーーーーっ
今週末も遠征観劇!!!
返信削除なっちょさん
飛ばし過ぎですよぉ(^o^)
羨ましい限り!
「ウァオ! 楽しいゼっ!!!」
ウケました♪
本当に楽し過ぎる作品みたいですね
益々。。。仙台公演待ち遠しくなりました!
以前のカキコミで当日まで座席分からなかった
ってあってビックリしちゃいました!
なっちょさんみたいに極めると
あまり座席に拘らなくなるんですね(^・^)
私はついつい「前へ前へ」って欲が大きくて
マダマダ修行?が足りないみたいです(^^ゞ
tomokaさん=はい、行っちゃいました(^^)
返信削除飛ばしすぎてます。
この日は、もう最高でしたよ。
この分だと、かなり仙台へ「通い」そうです。
ヤバイぞ(汗)
座席に関しては、いつも無欲。
こだわんないダケです。
作品によって、前すぎると損しちゃうこともありますよ。
例えば、オペラ座のシャンデリア。
前すぎちゃうと、シャンデリアが頭の後ろになっちゃう。
東京の劇場では、よく2階席に陣取ることがある。
2階席は、四季ファンのリピーターばかりだよ。
ただ、例外がマンマ。
これだけは、いつも最前列狙いでチケットを取ります。
仙台公演も狙いマスよ!