2010年7月11日日曜日

7月11日(日)は・・・

最近のニッポン、




WCサッカーは盛り上がったろうけど・・

コウテイ疫

集中豪雨

相撲賭博
夏だと言うのに、シメぽい話題ばっかし・・・

外国では、ロシアのスパイだなんだとか、自爆テロで何十人も犠牲になったとか・・・
あー、もう、ぱぁっと明るいコトないもんかい?

















明るい話題・・・・・、

これからいったいどうなるの?









そして、明日はいよいよ・・・・







































































































参議院選挙ですよ。









明日はいよいよ・・・の次に「美女と野獣開幕!」って来ると思った??
イヒヒっ





明日の「美女と野獣」初日を観に夏劇場へ行く方は、
ちゃんと1票投じてから、劇場へ行きましょう。




だけど・・・サ、
福井さんビースト・・・
いや、ダメッて言ってるワケじゃないけど・・・
福井さん、ラダメスが先だと思うんだけどなぁ。
私、福井さん好きだし。
でも、佐野さんが開幕スタメン確実かなと思ってたから、
チョット、拍子抜けぎみ。
この話は、mixiの中でも話題になってる。
「どーして、福井さんはラダメスじゃなくて、ビーストぉ???」



佐野さんは何処へ?

3 件のコメント:

  1. 夢?破れました(T_T)
    今回、佐野さんは教官に徹したんですね。。。
    今は信じられない気持ちで
    溜息ばかりです。。。
    明日から気持ち切り替えて
    仕事に専念しますぅ(>_<)

    返信削除
  2. ★tomokaさん
    なんだか、拍子抜けしちゃいました・・。
    私は、福井さんも好きですけど、
    福井さんにはラダメスで登場してほしかった。
    これでアイーダに福井さんはナイ・・・。
    9月に行く時は、佐野さんのビーストを観たい。
    佐野さんのあの優しい目をしたビーストに会いたいですね。

    返信削除
  3. なっちょさぁん
    「優しい目のビースト」
    で、涙が溢れてしまいました(>_<)
    止まりませ~ん
    佐野さんに逢いたいよぉ~(/_;)

    返信削除