2010年7月3日土曜日

ブログを始めて1年・・・

ブログをやり始めて、この7月で1年がたちます。
それまでは、プロク゛そのものに興味もなかったけれど、
いざ、やってみるとケッコウ楽しい。
特に、大好きな四季ネタを通しブロ友もできた。
今まで、四季ミュージカルを見てもなかなかその楽しさ、良さを
本気で話せる人もほとんどいなくて、ずっとチャビしかった(涙)
でも、ブログをやりだしてからは、そのチャビしさがどんどん減ってきています。
去年の9月にはmixiの仲間入りも果たし、四季のネタを語れる友達が増え、
楽しい会話をしています。
最近、mixiやりながら、ブログも同時進行は、ちょっと面倒(汗)になりつつありますケド、
ブロク゛にしか書かないコトもあるし、mixiはmixiで面白いし。
これからも、いろんなことをつぶやき、ボヤき、楽しい四季ネタを書いていこうと思います。

******************************************************
昨日、アルプの7月号が届いてました。
驚いたことに、冊子のサイズがB5⇒A4サイズになってます。
急にデッカくなって、「あれれ、デカイ・・」
まぁ、今の世の中、A4がユニバーサルなサイズだからB5よりもいいでしょう。
ただ、1年の途中で冊子の大きさが変わると、ちょっとサ・・・・
仕様変更すなら、1月からするでっしょ?
ナンデ、こう中途半端なんだろね。
どーでもいいけっど。
パラパラめくると、

「美女と野獣」いよいよ開幕!
のでかい文字。
その文字の背景にはビーストの姿
おーーーーーーっ、佐野ビーストですヨ。

そうです。
いよいよ今月「美女と野獣」が15年ぶりに東京で開幕します。
四季のHPでは。稽古の様子もアップされていました。

里咲ベルの横にはなんと新ビースト!
福井さんが!!
わっ!!! なに!!!!!!!!!!!!!!!!!
福井さん、東京アイーダでラダメス無しぃ?・・・(ウワワぁ~ん・涙)
うれしいやら、悲しいやら、フクザツです。
福井さんも大好きです。
でも、ラダメス・・・
福井ビースト観てみたい。
でも、佐野ビーストが一番観たい!
だって、札幌のJRシアター以来、佐野ビーストご無沙汰してるしサ・・
うぅぅぅぅっ、

でっ、今月のアルプの先行予約ページ。
盛りだくさん。
東京、赤毛のアン 7月17日(土)
名古屋、オペラ座 7月18日(日)
大阪、ウィキッド 7月24日(土)
東京、サウンド・オブ・ミュージック 7月24日(土)

そして、
仙台、マンマ・ミーア! 7月25日(日)

それに、コーラスラインの全国(旭川、紋別、釧路、七飯)もある。
どれも、行きたい舞台ばっか・・・・・

どうしよう・・・(汗)
今月の土日、朝10時は、チケット取り・・・

マンマは、絶対にとる。
それ以外は、すごーく迷う。

まだ時間はある、ゆっくり考えっか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿