2010年8月2日月曜日

初ミューカラ

やってきましたよ。
先日、地元の四季好ファンのブロ友とお初したときに、「今度、ミューカラしません?楽しいですヨぉ!」とお誘いがあり、兼ねてからやってみいと言う思いもあったので、今日、そのブロ友と行ってきました。
いや、もう、どーしましょってくらい、
飛ばしまくって、大はしゃぎ。
これね、ハマるよ。

カラオケ店は朝10時にオープン。
私たちは、そのオープンと同時に入店し、お店を出たのが夕方の6時ころ。



8時間


今のカラオケには、四季ミュージカルが満載です。
ウィキッドなんて、「グッドニュース」もあるし「自由をもとめて」もちゃんと入ってマス。
そしてセリフの部分も曲によって入ってます。
カラオケに入っていない曲は、ポータプルのCDプレイヤーを持ち込んで、歌詞カードを見ながら歌いました。
セリフもちゃんと言いますよ。
CDプレイヤーは、ブロ友が持ってきました。

歌った曲は・・・
アイーダやら、夢醒めやら、エビータやら、美女と野獣やら何やらで、
何曲歌ったか、わかりません。
そうそう、マンマもやりましたよ。
愛用のペンライトとお手製のマンマメガホンを持ち込んで、

♪♪ 覚えてるは、あの裏切り~(マンマ・ミーア!)
♪♪ 話す前から、もう あたし歌った~(サンキュー・フォー・ザ・ミュージック)

♪♪さあさ ダンス 踊っちゃお スイング 楽しもうよ~(ダンシング・クイーン)

の3曲を踊りながら歌って、さながらマンマのカーテンコールなみに盛り上がった。

もう、面白すぎて、止まらない。
めっちゃくちゃ、楽しいンスよ。
朝の10時から夕方6時まで。
ブロ友と2人で、歌いに歌って8時間
ぶっちぎりのミューカラでした。

カラオケ店を出たあと、お店に程近いレストランでミューカラ納会。
こんどは、夕方6時ころから、四季ネタ喋りまくって、レストランを出たのが、夜の10時ころ。

4時間しゃべりっぱなし・・
カラオケ8時間+しゃべり4時間・・・
トータルするとおよそ半日、12時間。。。。。。。。。。。。。
とまらないミューカラ。
尽きない四季ネタ。
もう、昨日は最高にエンジョイできましたワ。


ミューカラ・・・・・・・・・・・・ハマったヨ・・

また、行きたいデス。


そして、レストランで四季ネタしゃべっている時、
またもやプロ友に、
「やっぱり、なっちょさんて○○さんに似てるー。そつくりだって!」
「似てないよぉ(汗)」

「イヤっ、似てるってっ。」

似てると言われて嬉しいんだけど・・
その俳優さんが、あまりにもステキな人なので
おこがましいワ


いやホントに昨日は、1日楽しかったよ。
今度また、ミューカラしたいワ~。


ミューカラって
オモロー。
楽しい。
たまらんワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿