2010年7月31日土曜日

ミューカラデビューします!

31土曜日、
ワタシ、ミューカラに初挑戦します。


ミューカラ??

ミュージカルカラオケです。

カラオケでミュージカルナンバーを歌いまくる。

略してミューカラ。


カラオケって、いつも飲み会の2次会とかにしかいかないので、普通に夜。
しかも、そこそこ酒が入った状態で、歌って騒いで、さらにまた飲んでなので、
酔いの回りも早い(汗)

ですが、明日の土曜(今日)は、午前中から歌いに行きます。
それも朝10時に。
酒なしでカラオケします。
(ある意味健全かも・・・)


四季ミュージカルのナンバーを歌いまくって参ります!


あの・・けして1人で行くわけじゃナイですよ。

地元の四季友に、「ミューカラ、面白いッて!!一緒に行こうよ!」と、
誘われ、行くことに・・・。


初めてミューカラに挑戦しますが、

カンペキにハマると「確信」しております(笑)



さぁてと・・日ごろのストレスをぶちかましちゃおっかネ。

ドッカぁ~ンと。

2 件のコメント:

  1. ミューカラ
    ハマりましたか\(~o~)/?
    残念ながら私は無類の音痴で
    カラオケ嫌いなんですが
    去年ママ友と子連れカラオケ行った時
    数々の四季ミュージカルナンバー見付けて
    テンション上がりました!!!
    が、ミュージカル曲どころか
    子供のみ歌い私は1曲も歌いませんでしたぁ(^^ゞ
    そこそこでも歌えたら
    オペラ座の怪人や美女と野獣ナンバー
    本当に気持ち良いでしょうねぇ~

    返信削除
  2. tomokaさん★
    ミューカラ、楽しかったですよ~っ。
    もう、何曲歌ったかワカリマセン(汗)
    四季ミュージカルの曲があんなにたくさんあるなんて、
    スゴイ!ウィキッドの曲だってあるんですもん。
    tomokaさん、歌ニガテ?ですか。
    私もけして、上手くはナイですけど、ミューカラはもう自己満足度120%のお遊びです。
    ピコやマコになりきって、歌っちゃう。
    それこそ、美女と野獣の曲で、「暴徒の歌」ってあるでしょ?
    私、ガストンのパートをセリフも全部歌ったとき、一緒に行った四季友にバカうけでした。
    それに「野獣はオレのものだぁー!」は、おっきな声だして言うと、意外に気持ちがよかった。
    上手くなくっても全然へーき。
    ちょっとしたミュージカル気分味わえますよ。
     

    返信削除