2010年8月14日土曜日

アローハ!

11日から、2人の姪っ子がウチに来ています。
中学1年と小学校6年のトシゴシスターズ。
ウチへ来るのは2年ぶり。
2人ともすっかりオトナ。

今月21日から、そのトシゴシスターズ一家と共に、ウチのおハバ様も含め、ハワイ旅行に行ってきます
去年から「なっちょ、一緒にハワイ行こうヨ」と2人の姪っ子にずっと誘われておりましたが、仕事の都合(及び遠征で)でなかなか行けず、やっと今回実現することとなった。

なんで、ハワイ?

トシゴシスターズ、実はフラガールしてます。
3年ほど前から、フラとタヒチアンダンスを習い始め、
2人とも今は、腰ふりダンスにどっぷり。
子供のくせに、大人顔負けの腰フリフリ
ウチに来た日の晩、食後に踊ってくれた(アンタ達、頼んでないわヨ・・)
真っ赤かのパレオをおパンツラインすれすれに巻いて・・・

おーーーーーーーーっ!!!
カッコイイじゃないの!

なかなやるナっ。

2人とも完全にフラにハマり、「ハワイもの」も大好きのよう。
夢中になるっていい事。
私だって四季にムチュー。
私の場合は夢中と言うより、四季オタ(汗)

まぁどっちでもいい。

どんな旅になるだろう・・?

たぶん珍道中になる気がする。
ウチのオババもいるので海外旅行・・じゃなくって介護旅行だわ。
子供には保護者同伴、トシ寄りには介護士(私)同伴。(笑)

今年の夏休みは家族でワイワイ楽しい休暇を過ごせそうデス。

2 件のコメント:

  1. ハワイ!?
    凄い!!
    大遠征?ですね(^o^)
    お気をつけて♪
    是非ハワイ旅行日記や
    写真アップして下さいね
    楽しみの待ってまぁす(^^♪

    返信削除
  2. tomokaさん★
    ハワイなんて、何年振りでしょう。
    もう、いつか覚えてません。
    ハワイって、遊べるし、お買い物もできるし、ボーとのんびりできるし、私は好きです。

    ハワイ旅日記?
    帰って来たら、いろいろと書こうと思います。
    旅の準備もほぼ整ったので、後は出発するのみ!

    久しぶりの海外なのでいっぱい遊んでこようと思います。

    返信削除