2010年8月20日金曜日

国外脱出

明日から、いよいよハワイへ家族旅行。

津軽海峡を越えるとどこも外国だと思っている田舎者のワタシ。
日付変更線の向こうまで行くのは、ちょっと久しぶりなので、なんだかワクワクしてきます。

荷造りも完了したし、準備はおっけー。

仕事も、やれることはやってきたし、とりあえず。

成田からのフライトは、午後9時。
朝寝坊できます。

向こうでは、ハワイ島観光1日観光と、ポリネシアカルチャーセンターへなどに行く予定です。

ハワイ島・・・
ハワイ諸島で一番おっきな島。
有名なキラウエア火山(活火山)があって、生きている地球を感じれます。
ずっと前のハワイ旅行でキラウエアの壮大さに、
「地球ってスゲえのね。」と圧倒されました。
火口の大きさがハンパない!
ポリネシアカルチャーセンター
ここは、ポリネシアの文化や歴史など、いろんなことがわかるテーマパークみたいなところ。
意外と大人でも遊べます。

お買い物
(無駄遣いしないようにしないと・・)
かなり久々のハワイなので、あっちこっち行ってみたいと思ってます。
食べて、遊んで、お買い物して。





常夏のハワイ、ガッツリ遊んできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿