2011年2月18日金曜日

人生初の「突発日帰り遠征」でcontactへ行ってきます。

月曜日のキャス変、
ふと見ると、今週から、contactのイエローが酒井はなさんになってる。

見たいっ!

contactの上演はあと、残り今日を含めて7公演。

残り少ないから無理か・・・

イヤ・・

なんとかしたい・・

う~~~~~~~~ん(汗)・・・。

悩んだ末に、19日(土)マチネに行くことに決めた。
チケットを取り、飛行機を予約し
準備は完了!

生れて初めての「突発」

はなさんのイエローは、前回のcontactでもあったのに、
見れず、ずっと残念な思いをしてたし、
アンデルセンのマダム・ドーロも見れなかった・・・。

札幌で、アマチュアバレエの公演がっあた時に、ゲストダンサーとして
出ているはなさんを何度か見てるけど、とにかく、素敵。

神々しいオーラに、息がとまりそうです。

本当は、キャッツとBB行って岩崎くん&佐野さんを見に行きたいところですが、

岩崎くんも佐野さんも、タイミングさえあえば、いつでも見れます。
でも、「期間限定」のはなさんイエローは、そう何回も見れませんもん。

今、行くしかナイ!

それに、ほんのちょっとだけど、はなさん、セリフがある。

長い手足、エレガントな立ち振る舞い。

もう、早く明日にならないかしら。




という事で、明日、はなさんイエロー見に、東京行ってきます。

2 件のコメント:

  1. 突発日帰り遠征
    楽しんで来て下さい!!
    そして翌日はユックリ休んで下さい
    私も先週やったばかり。。。
    帰りの新幹線では2時間熟睡でヘロヘロでした(*_*)
    佐野さんも東京に居ますよぉ~
    そろそろ観てレポ下さぁ~い(*^。^*)

    返信削除
  2. tomokaさん★
    とうとうやってしまいました(笑)はなさんは四季専属の方じゃないので、今を逃すと観れなくなっちゃいます。今年は佐野さんに会いに京都ファントムへ行くことにしています。(時期は未定だけど・・)でも、新幹線が通っているトコに住んでいると突発も行きやすい。札幌からの突発はかなりハードですもの(涙)

    返信削除