2011年10月10日月曜日

最近おぼえたコト

このごろの私・・、
勉強することがいっぱいです。
病気のことも、生き方についても。

考えることが多いわりに、充実しています。

とても。

そして、何かに追い立てられるような感覚もなく、
毎日がゆったりして、穏やか・・。

こうして休みの日に家にいる時、
病気になる前は、仕事のことを考えたり、あー明日はあの書類片付けなきゃ・・とか、
「職場」を家に引っ張ってきていたけど、今は全くナシ。

本を読んだり、テレビ見たり、大好きな四季ミュージカルのことを考えたり。
遊ぶコトだったり。

今まで、自分の日常が普通だと思っていたけど、病気に教えられました。
「アンタの日常は不摂生なのヨ」と・・。

そんなことを教えてくれた病気に本当に感謝デス。

「立ち止まって、見直すこと」のサインを送ってくれたんですもん。


そして、最近おぼえたこと、
私のモットー・・



今を楽しむ
ありのままの自分を愛す
アホでよし


これ、最高の言葉!!


0 件のコメント:

コメントを投稿