2011年12月26日月曜日

ビジョン

つい先日、「100個の夢」というタイトルのブロク゛書きましたけど・・・

そう夢・・というか一つのビジョンというか・・・
今こんなことを考えています。




私が今やるべきことは?

病気を治す。



じゃあ、治ったらどうしたいの?

治ったら・・・、

笑顔とか、感謝とか、ありがとうとか、ワクワクすることとかを
同じ病気の人や精神的に落ち込んでいる人たちに伝えることをしたい。
そういう人たちのサポートをしたい。
職業としてじゃなくてもいい。

今を生きる楽しさ、大きくても小さくても夢は実現できること、
心が笑っているとカラダも笑う。
そんなことを伝えたい。

私の明確なビジョンです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿