2011年12月29日木曜日

ありがとう

先日、同僚が私に、「入院してた時のお見舞い代わりに・・。」と言って
クリスマスプレゼントをくれた。

ありがとう。。

添えられていたクリカマスカードには、こんなメッセージが・・・。


『今年はいろいろと気づかされた年だったかと思います。
と言う私も、ナッチャンの前向きな姿を見て、
ちょっと何かが変わったような気がします。
本当に大変で辛いこともあるかと思いますが、
これからもナッチャンらしく変わらないままでいて下さい。』


ちょっと何かが変わった・・


涙があふれました。

今の私にとって必要なコトを、私自身にしているだけ。

いつも笑っていること。
毎朝の呼吸を感じること。
生きている、活かされていることへの感謝。
そして、カラダ一杯のありがとう。
何十年も先のことを思うよりも今を楽しく生きること。
ただ、それだけ。

周りを変えようって気持ちは、これっぽっちもない。

ただ、ポジティブにしていこうとしているだけ・・。

私のちいさな気づきが、同僚の心を動かしていたなんて、軌跡のようです。
プラスのココロ、愛いっぱいのココロを持つと、周りが変わる・・。

とにかく嬉しいメッセージだった。

感謝の気持ちとありがとうは、必ず幸せを引き寄せる。



本当に、

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿