2012年6月6日水曜日

久々の遠征にワクワク^0^

6月に入り、少~し夏を感じるようになってきました。
北海道はまだ夏と言うには早いですけどネ。^^

さて、今週末の金曜日から、ひっさしぶりに遠征します!
昨年の夏以後、ずっと行ってませんでした。 
理由は・・過去のブログにも書いてますが、ちょっとした病気の治療のため、 あまり遠出をすることが出来ず、旅行などひかえていました。
最近になって、だいぶ日常も落ち着いてきたし、遊びにいける余裕も出てきたので、 大好きな四季ミュージカルを観るため、東京遠征を決めました。 

あぁ、でも・・、仕事もちゃんと行ってますし家にいる時も、全然元気にしてましたよ。
ただブログをほったらかし(汗)、ナマケてただけ(笑)
Mixiだけはボチボチ続けてました。(へへっ) 

観に行くのは、「アイーダ」(マチソワ)と「アスペクツ・オブ・ラブ」。
今回は、以前のように東京エリアの四季劇場をあっちこっちをまたぐ観劇はやめて、
2作品にしぼって、じっくり堪能するつもりです。
今後の遠征もそうしようと思っています。 

と言いつつ、今月半ばに「寝台特急北斗星」に乗りもう一回、東京遠征する予定(笑)

これは、どぉーーーしても寝台車に乗りたくて、10日ほど前に、急遽、寝台のチケットを取り、
もう一回「アイーダ」を観てきます。
これは「アイーダ」を観たくて行くのではなく、寝台特急に乗りたいがために、観劇チケットを買ったまでのコト・・。

ほんとですよ!(笑)

心も体もゲンキいっぱいになると、とこでも行きたくなるもんですって。

なので、季節も丁度いいし、東京の四季友にも会えるし、楽しんでこようと思いまーーーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿