2012年12月12日水曜日

なんてこった、マン・ミーア!可愛すぎたボクチャン

皆さん、今晩は~♪

プログ・・サボってましたぁ(笑)
ワハハハハ^0^
ちっょとばかし、怠けておりまして、どーもすんまそん。

札幌マンマ、通いまくって、早くも15回。
先月17日のあと、11月28日のソワレも行き、結局11月は6回観劇。


そうそう・・、その28日のソワレに行った時のこと・・・・・。

またも、最前のほぼ真ん中に座った私。
この日私の左となりに5歳の男の子とそのお母さんの親子連れでした。
このボクちゃん、すごーく可愛かったのです。
お母様も愛想がよくて「子供がチョロチョロするかもしれませんけど、すいません♪」と
ニコニコと人アタリの良いママさん。

まあ、ほんとに可愛すぎるボクちゃんが私の隣に座ったので、ちょっと嬉しかった。

可愛いボクちゃん、舞台の幕が上がってからも、わりと大人しくしてましたよ。
時々、喋りたくなるのでしょう。何か言おうとすると、ママが必死で「しっ、しっーーーっ(汗)、
お話はあとでね(汗)。」

ママ、かなりの四季好きらしい・・

開演前、ひと言ふた言、お話したけれど、「JRシアターにはよく通ったワぁ。祐一郎さん!大ファンだった。」(笑)
私もかなり通ってたよと言うと「まぁ~♪(笑)」と大ウケでした。

ところで、この可愛いボクちゃん、舞台上の俳優さん達も気になったようで、カーテンコールの時なんて、樋口ドナやアンサンプルメンバー達の注目を集め、ダンシンク゛・クィーンの時は、みんな、ボクちゃんに釘づけ状態(笑)
樋口ドナが「かんわいいっ~♪」って、もうニッコニコの笑顔でボクちゃんに何回も手をふってました。
ピンクのTシャツを仕込んでキラキラ棒を振り回した私も、この日は完敗でこざいました(笑)
あのボクちゃんの可愛さには勝てませんワ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿