2012年12月19日水曜日

あ゛ー寒いっ!でもマンマはあったかい^^

今日は、今年一番の寒さでした。
雪もこの時期としては多いし、「そりゃ、たまんネーなっ!」(BYエディ)

ですが、マンマはあったかかったですよ~

12月に入ってからもう5回行ってるけれど、今日は珍しく、「ギミー、ギミー、ギミー」のところで手拍子があって、私は始めて聞いたような気がします。

そして、今日からクリスマスカーテンコール♪

どんなコトをやってくれるのかな~と、期待してたら・・・

うん、いいねぇ~

内容はあえて言いません。

そうですね、しいて言えばマンマらしいクリスマスカーテンコールとだけ言っておきます。

気になると言う方は、是非、北海道四季劇場へ^0^



あ、それから久居ロージー、とってもいいですよ。
だいぶ、味がついてきたので、面白くなってきました。



今日は短めにしておきます。
淡白すぎますが、今日は眠くてたまらんので
もう、寝ます。。

オヤスミやんせ・・・ZZZZZZZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿