2009年7月19日日曜日

どんよりした、週末・・・

この週末は、7月らしからぬお天気。
ずーと雨である。カラリとした晴天が懐かしく感じるほど。
梅雨のようにどジメジメはしていないけど、ウスラ寒い。(昼間の気温が20℃以下じゃね~)
なんだろうこの天気、気分がメイッてしまいます・・・・。

こんな日は、撮り溜めてあるビデオ等を見るにかぎります。
もちろん四季ミュージカル。
!!今日みたいな、雨の日には、心が晴れ晴れとする「赤毛のアン」か「夢から醒めた夢」あたりがいいかな?
そうそう、先月買った「マンマ・ミーア!(映画版)」のDVDもある。
とりあえず夢醒めにしよう。(今回の、東京公演も観たかったけど・・・。)
暫く、東京方面へは行かないので自宅で寝転びながらゆっくり観よう。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿