2009年7月28日火曜日

トロイ戦争は起こらないだろう

7月24日に「トロイ戦争は起こらないだろう」のDVDが発売になりました。
この作品は観れなかったので、DVDになってくれてほんとにありがたい。
歴史の話が好きな私にとって、興味をそそられる一本です。
ギリシャ神話も好きだし、アイーダが出てくるエジプト文明も大好き。
一人の女性をめぐって戦争を起こそうとするストーリーのようですが、話の概要を読んだだけで
かなり興味がわいてきます。

今日、早速 amazon.co.jpで買っちゃいました。
ちなみにアマゾンで買うと、定価3,990円が 3,004円OFF(986円、25%)で買えちゃいます。
ここのショッピングサイトを利用して四季関連のCDゃDVDを買うと定価よりも安く手に入るので、オトク。それに、四季のウェブショップよりも1~2ヶ月近く早くに発売予定日が分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿