2009年7月31日金曜日

ハマのキャッツ

仕事帰りの電車の中で、四季の携帯サイトを見ていたら、11月に横浜で開幕するキャッツシアターの、 建設状況の写真と、開幕についての詳細がでていました。
開幕日も、11月11日(水)に決まったようです。
チケットの先行予約も来月の6日からとのこと。(この日は、ウィキッド東京公演の千秋楽)
ロングラン公演の先行予約名物、デンワもネットもパンクする「初日チケット争奪ビックバン」 (私は、参加しないけどね。)
東京五反田で、跳ね回った猫達が、今度は横浜みなとみらいを駆け回っちゃう。
また沢山のファンが、キャッツシアターへ足しげく通ってくることでしょうね。
遠征組として、私もその中の一人となることは間違いないかな・・・。でも地元の人たちほどは足を運べないから、そこそこに行こうと思ってます。
野球観戦と抱き合わせっていうのもイイかな。
ランチに中華を食べて、夜は横浜球場でナイター観戦。次の日にみなとみらいでキャッツ観劇。
こんなのもイイかもしれない。
でも、ハマのキャッツには、年内に一度お目にかからなくては。
 

3 件のコメント:

  1. 無欲の勝利を願って
    チケット争奪戦に挑みます。
    大変なことになりそうですけど・・・

    返信削除
  2. 参考にはならないかもしれませんが、先日ウィキッド大阪公演の先行予約でチケットをとりました。(初日ではありません)
    いつものように携帯から四季の自動予約で電話をしたところ、ものの1、2分で繋がりました。
    今までに経験がないほど早かったので、ちょっとびっくりしちゃいました。
    やっぱり、インターネット予約よりも、電話の方がいいかもしれませんね。
    地方都市の公演チケットは、東京都内である四季の公演よも取りやすい傾向にはあります。
    前回のキャッツは、東京のど真ん中とも言える場所なので、チケット発売初日は大変だったとおもいますが、今回は、東京郊外の街です。もしかしてウマく行けばいい事があるかもしれません。(あてにしないで下さいね。あくまでも「もしかして」の話ですので・・・。)
    無欲の勝利を信じてます。 ガンバって

    返信削除
  3. そうですよね。
    無欲で頑張ります。
    でも、買おうと電話してること自体
    欲があるような気もしちゃいますね。
    どちらにしろ、とれるといいですね。
    自動予約が一番繋がりやすい気が僕もしています。

    返信削除