2009年8月13日木曜日

ウィキッド

ウィキッド東京公演もあと半月ほどで千穐楽です。
今月の末(ちょうど千穐楽の1週間前)に東京四季ツアーへ行くことになっています。
今回の東京旅行は、もともとウィキッドの楽日のチケットは「手に入るワケがない」とふんでいたので、前倒しして、日程を組みました。
ただ、「どーせ、当たらないだろうけど楽日のチケット申し込んでみるか。」と軽~い気持ちで、とりあえず申し込んでみました。
この時点で、今回の日程を決めて飛行機などの手配を早々としていました。
この時期は夏休みなので、早めに決めておいた方が無難だと思い、ちょっと早かったけれど決めてしまいました。
そしたら、楽日のチケットが当たり、ビックリ。
嬉しいんですが、とても慌てました。
結果的に、今回の東京旅行が「見切り発車」になってしまいました。
でも、ロングランの千穐楽というものに生まれて初めて行とになりすごく楽しみにしてます。
今まで、ロングランの初日や楽日には一度も行ったことがないし、あまり行こうと思ったこともなかった。
欲を出さなかったのが、良かったのかもしれません。
ともかく、何十年も四季を観ていて始めてのことなので、最近は気持ちが高ぶりつつあります。
今のところ、私のマイブームにもなっているミュージカルでもあるので、大阪へも行っちゃおうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿