2009年8月31日月曜日

コーラスライン

さっき、四季のHPをチェックしていたら10月から、「コーラスライン」の上演が決まったようです。
私にとって思い出のミュージカルだし、大好きな舞台なので是非とも観たいと思います。
初演から30年近く経ってますが、色あせず、いつも新鮮な気持ちになれます。
それに、初めてコーラスラインを観たのも10月(1980年)でした。
当時のプログラムも大事に保管してます。
今でも、時々開いて見ることがあり、その度に当時のことを思い出します。
↑↑↑↑ 当時、買ったプログラム。たしか500円か600円くらいだったと思います。
                                       ↑↑↑↑チケットの半券。右端に『開演 6時30分、’80.20.10、¥2,000、劇団四季』とゴム印が押されています。
残念ながら日付部分の「10月」のところがモギリで切れていますが、会場は札幌市民会館です。座席番号も薄れずに『は列48番』(C席だったと記憶してます。)と印字されてます。 
どちらも、かなり時間が経過しているわりに、保存状態はかなり良いです。
私の大事なお宝です。 
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿