2009年9月20日日曜日

秋晴れのいい天気だけど・・・・

今日の札幌は、終日秋晴れの良い天気。
お出かけには最高のコンディションです。
JR札幌駅付近は、観光客や家族連れで大混雑。
秋の大連休の滑り出は上々です。
ところで、私の今日一日はというと、今回のような連休は今時期なかったので大変うれしいんです・・・・がっ、
仕事が滞ってしまうので、うれしい反面困ってもいるんです。
今、私の担当部署では書類が山のようになっていて、捌くのにけっこう時間がかかります。
連休のおかげで、休養をとれるのは良いんですが、連休明けは2日しか出勤する日がありません。
その為、今日は何時もと同じように起床し、電車のって祝日出勤。
爽やかで、気持ちのいいお天気なのに、ややウンザリする1日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿