2009年10月4日日曜日

アンデルセンのリハーサル見学会もある。  

アンデルセン札幌公演の最終日です。
リハーサル見学会もある。
地方公演での、イベント開催は貴重なので明日の
リハーサル見学会は、必ず行きます。

金曜日に、すわった座席はベストポジションだった。
前から7列目のド真ん中で、ちょーどいい距離感。
ただし、札幌厚生年金会館の座席配置がチドリじゃないので、
前のひとのアタマがかぶる。
でもまあ、ほとんど気にならなかった。
今日は、金曜日よりも4列ほど前になり、中央ブロックの通路側。
砂かぶり席(最前列)ではないけど。
あまり座席の遠近にはこだわらない方だから・・・。
砂かぶりはあんまり好きじゃないし。
(ものによっては、前の方が良い時もあるけれど)
チケットを取る時、たまに間違って砂かぶりを取ってしまう。
リアル感もあるけど、粗も見えちゃうんでね。

今日は、晋也君のバレエをじっくり観よう。
体のバネとキレをうまく使ったダンスは、超逸品。
それでいて、とてもしなやかです。
これは晋也君の持ち味かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿