2010年2月3日水曜日

4月以降の遠征、思案中・・・・

さっきから、四季の会報誌アルプの先行予約と、各地の公演スケジュールのページとにらめっこしているんですが、4月以後の遠征を真剣に思案中です。
今月は、
6日→「春のめざめ」
13日→「ソング&ダンス55ステップス(全国)」(札幌)
14日→「サウンド・オブ・ミュージック」
が、先行予約。
3月は、
6日→「マンマ・ミーア!」(広島)
14日→「キャッツ」
どういう日程を組もうか悩む・・・。

一番悩んでるのが、広島マンマ。
当初、広島までの遠征は一切考えていなかったが、スケジュールを見たとたん、「う~ん、やっばり行くか?どーしよーか」迷ってきた。
毎年6月は必ず遠征してるので、今年もほぼ確定かな。
演目は「サウンド・オブ・ミュージック」、「キャッツ」、「ライオンキング」、「アイーダ」。
ただ、「春のめざめ」をどうするか。
延長の具合を待つか・・・
延長待たずに見切り発車で、開幕直後の土曜マチネのトンボ帰り遠征しちゃうか。
関西方面へはどうするか、
ウィキッド、オペラ座・・・
関西は夏以降になる・・・か。

いや、本気で悩むワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿