2010年3月2日火曜日

明日、行って来ます!

って、えっ! まさか!?

『遠征?』















ではございません。





総合検診デス。





ほんとうなら、とっくに行ってるはずなんですが、行きそびれて年度末のこんな時期になってしまった。
ウチの職場は、毎年必ず検診を受けることになっています。
検診の前日は、夜9時以降は絶食なので、今日の晩ご飯は、ハラ一杯食べておきました。
なんせ、明日一番最初に口に出来るものがバリウム。
朝食代わり・・・。
この世で一番ウマくないものを胃袋に流す。
バリウム苦手な人多いと思います。
白くてドロドロ・・・(薄い色がついていたり味付きもあるそーですが)
一見すると、飲むヨーグルトぽっいですが・・・
とにかく、美味しくない。
てか、食べ物じゃないっしょ

私、バリウム検査はやっぱりイヤ。
ですが、意外にスイスイ飲めます。
どーゆう訳か、最初から抵抗なく飲めた。
バリウムはどーにか飲めるけど、その前にすっぱい粉を飲まされる。
こっちの方がキツイ。
飲んですぐに、ゲプっと来そうになる。

「ゲップ我慢して下さいね」
といわれますが・・・・・・無理です。
私、我慢できないので、いつも「ゲプっ」ってやっちゃいます。
だって、無理だものコレ。
でも、自分の健康状態を調べる大事な検査だからね。
いやでもなんでも、『やっらなければ!』

さてと・・・
今日は、もう寝ます。
起きていると、何か口にしたくなるし。
ビールも飲めんし。







フテ寝するワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿