2010年4月16日金曜日

軟禁生活3日目

に入りました。
今日の札幌は、いい天気です。
最高気温9度。

う~ん、寒いわ。
でも、清清しい空が広がっています。
そして私は、今日もダラダラと、
DVDで映画やら、パソコンで動画やらを見ております。
そしたら、こんなのありました。
数年前、ジュリー・アンドリュースさんが来日した時のもの。
「エーデルワイス」歌ってます。







トシをとっても、ステキな人だと思いませんか?


そして、ジュリーといえばこれも有名。
「メリー・ポピンズ」





有名な早口コトバの歌です。
この映画、実写とアニメが上手いこと合わさっていて面白い!
一緒に歌っているのは、ディック・ヴァン・ダイクさん
最近では、だいぶお年ですが「ナイト・ミュージアム」に出ていますよ。

このほかにも、いろんな動画観てました。

退屈な生活もなれてきたワ。
でも、これって不健康。
こもりっきりも良くない。
そいでもって、さっき部屋の窓を開けて、空気を入れ替えてみました。
気持ちよかった。
外の風は冷たいけれど、インフルで汚れた部屋の空気がさっぱりとしました。
スッキリ!
午後になっても、気持ちの良い空が見えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿