2010年4月18日日曜日

つらい、軟禁生活も今日でおわり

思えば14日の水曜日、
新型インフルエンザにかかり
人生、最悪の5日間を過ごした・・・



辛かった



いいえ、







すげぇ 退屈でした。





明日から、元気に仕事行って来ます。
ほとんど、自分の部屋で過ごしていたので、足腰が弱っていそうです。
さすがに、今日は何もしない訳にいかないので、
午前中は、ベットのシーツを取り替えたりお布団を取り替えたりと寝床をリフレッシュ。
午後からは、たまった衣類の洗濯。
今週どこへも行っていないのに洗濯物がナゼかごっちゃり・・。
意外に時間がかってしまった。
我が家のアナログな二層式洗濯機がフル稼働でした。

珍しいでしょ?
今どき二層式の洗濯機なんて。
あるんですよ。
我が家は、「現役」でがんばってますよぉ。
いまの全自動洗濯機と違い、何の機能もついていません。
ただ、水と洗剤入れてタイマーをジジ~っとやるだけ。
だからいいのかも知れません。
いろんな機能がついていない分壊れにくいのかもね。
最近、ちょっとヘン音がするようになってきたので、ようやっと買い替えようとしています。

あーでも、昨日からずっとヘンな私は、お洗濯モノを干しているときも、な~んかおかしい。
踊りたくなってしまうんである。
こもりっきりのインフル休暇で、脳みそがクサってしまったのか。
もうぉ、ドっカぁ~んと爆発しそう・・・ヨ。

明日、フツーに仕事だし
これ以上、ボケなっちょになってしまったら
救いようがナイ。




まっ この際、どーでもイイわ。




























あーそーだ、来週の土曜、
日帰りの遠征じゃん(春のめざめ・マチネ)























インフルが1週間遅かったら・・・・・
今週でよかった、いやいや 治ってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿