2010年4月29日木曜日

いや~ もう4月が終わる 

慌しかった4月が今日と明日で終わります。
人事異動で上司が変わり、仲間も変わった。
残業続きで異常な忙しさの1週間のあと、
季節外れの「新型インフル」にかかり、
軟禁生活を余儀なくされる。
復活したあと、休んだツケがたまり、
プチ残業・・・

先週は、春のめざめのトンボ帰り遠征・・・。
久しぶりに観たら、跳ね返ってきた感動が強く、
身も心も、すっかりヤラれてしまった。

色々あった4月がもう終わりです。

ほんと、災難・・波乱の1カ月だったワ。

だから、5月は遊んじゃいます!
GW明け、いよいよ55ステップスが、津軽海峡を越えて北海道へきます。
待ってましたよ!
Song&Danceシリーズの北海道公演は、「ミュージカルの花束」「オーバー・ザ・センチュリー」に続き3作目です。
それから、今回の全国メンバーには、道産子がいます。
福井昌一サン、坂田加奈子サン、今彩乃ちゃん、、厂原時也くん、
そして、岩崎晋也くん。
去年、福井さんはWSS、岩崎君はアンデルセンで、「里帰り」をしましたが、坂田さんの「里帰り」はちょっと久しぶり。
たぶん、メンバーは変わらない・・・・・と・・・・・思います。
道産子人5人にはいてほしい。
55カンパニーが北海道を離れた後、東京遠征と広島遠征。
4月は、バダバタしてたし、壊れたし、イイコトがなかったけれど、5月はそのうっぷんを晴らしますよ。
もう、めいっぱい発散しちゃいますよー。







えっ?
GW?
連休中何をするかって?









なんもしません。
どこへも行きません。
ボーと過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿