2010年5月1日土曜日

今日一日ボ~っとしてました。

今日は、これと言ってなぁんにも予定がない。
特に、することもなく、ぼけーっとしていた。

テレビも、たいして面白いものもやってません。
夜は、何をしようか・・・
別にすること無ければサッサと寝ればいいんでいけど。
なんか、それもちょっとさ・・・

今日の出来事と言えば・・・
サプリに全く興味の無いウチ母が錠剤の「コラーゲン」を買ってきた事と、いつもは月初め4日か5日くらいに届くアルプが、珍しく今日届いたことぐらいでしょーか。

母がなんで今さらコラーゲンなのかわかりません。
はっきり言って「もう、無理」デス。
手遅れ。
いいだけクシャクシャになってしまてから、コラーゲン飲んだってだめだって・・・。
まぁ、好きにしてください。

で、退屈だなーっ思っていたところにアルプが届いたので、
早速読みました。
目に留まった記事は青山弥生サンの特集記事。
弥生サン曰く、「出汁の効いた演技をすること」を目指しているそうです。
アルプがまだ届いていない人は、届いてからゆっくり読んでみてくださいネ。
そうそう、コーラスラインの全国の公演地と日程がででますよ。
北海道もありますヨ、勿論。

ただし、札幌・・・来ません。
意図的に入っていないような気がします。
札幌に四季の劇場が出きるという理由からだと思うけどね。

あっ、そして、来週のコノ時間はというと・・・
ヘヘヘヘヘっ
5月8日は「Song&Dance55Steps」札幌公演の日。
マチガイナク、盛り上がっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿