2010年5月4日火曜日

ゼッタイ、行くもん!!



マンマが北上してくる。

広島 ⇒ 静岡 ⇒ 仙台

家から一番近い仙台公演、行きたいよ。

家からって・・・・
アンタ、札幌でしょーが・・・


でも行きたいもの。

一番遠い広島いくじゃないの?


しかし、あたしも無謀です。


今月、広島行っちゃいます。
オバカさん。

我ながら、自分のアホさにあきれてますワ・・・
ハハハ(汗) 





いいじゃんか。

だって、
これ、
大好きなんだもの~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さすがに、静岡は行かないけど。
静岡の次、仙台はぜったい行く。

ゼッタイ!ゼッタイ!!ゼッタイ!!!ゼッタイ!!!!ゼッタイ!!!!!
行くもんっ。




アタシってバカ・・・・だ

3 件のコメント:

  1. 「絶対!!!!」って宣言しなくっても
    私は「マンマ・ミーア!」仙台公演
    なっちょさんは
    仙台に観に来てくれるって
    悟ってましたよ(^^♪
    楽しみですね♪♪
    1度とは言わず、ロングランですから
    各週末毎にでも
    来仙して下さい(^_-)-☆

    返信削除
  2. ☆tomokaさん

    いゃ~
    ワハハハハ(汗)
    悟ってましたか。f^^;

    お見込みの通り、
    100%行きます。
    そーですね。
    一度ってことはないですネ。
    各週末毎・・は無理かもしれませんけど、
    通うことは間違いないデス。
    そして、また牛タン食べます。

    ところで、エレクトロンホールって舞台が高いようですけど、
    最前列と舞台の間はどのくらい離れてますか?
    マンマの最前列は、凄い盛り上がるんです。
    近すぎると、クビがこりこりになっちゃう・・。

    返信削除
  3. お待ちしてますよぉ~(^^♪

    エレクトロンホールは
    今までの四季ミュージカル観劇では
    2列目が実際の1列目で
    舞台から1メートルちょいは離れてたかと
    舞台が専用劇場より高いから
    そぉしてるんだと思います
    悲しい位、離れてますよ

    1列目は舞台から離れてても高いから
    やっぱり首はコリコリしちゃうかも(^^ゞ

    「美女と野獣」の時は
    舞台の上に装置が付いて更に高くなっていたので
    1列目ではキャストの膝下は全く見えず、
    2幕冒頭でビーストが倒れ
    ベルにマントを掛けられるシーンは
    首を伸ばしてもチラっとしか見えず
    ビックリしちゃいました

    でも1列目ってクセになりますよねぇ
    しかもマンマは盛り上がるんですね!
    今回はロングランですから狙えそぉだし
    楽しみ♪

    返信削除