2010年6月27日日曜日

ハマのキャッツ~ミストは世界一~(キャッツ横浜 6月24日・木マチネ)

今年の2月に観てから、ちっょと久しぶり。
初夏のハマ風は、思ったよりも心地よく感じました。
今日の猫屋敷には、大好きな俳優さんがわんさか。
佐渡グリザベラ、
飯田ガス、
福タガーに、川東マンゴ。

そして、岩崎ミスト。
会いたかった、観たかった岩崎ミスト・・・
去年のクリスマスに初観で岩崎ミストに会ってから、
半年・・・・
舞台が始まり、ミストの姿が目に入ると、急にドキドキしてきちゃった。
あれ? どうした私??

明らかに変でした。

♪♪
天国に~も・・・

とミストの声が聞こえたとたん、
どうしたことか、私、泣いてしまった。

その後も、岩崎ミストの柔らかくしなる様な背中や、
すっと伸びた手足に釘付け・・・・。

やっぱり彼は、天才です。
ミストフェリーズをやるためにこの世に生まれてきたんだ・・
と思う。
ほんとに、観るたびにどんどん大きくなり、どんどん美しくなって行きます。

偉大なマジック猫ミストフェリーズは、
岩崎晋也君そのものなのかもしれません。

コトバニナラズ・・・
カンドウ シタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿