2010年6月12日土曜日

Wカップサッカー

が、始まったのに、
私、サッカー全くキョーミなし。(+ +)

日本中、世界中、
大盛り上がりなんでしょうけど、
ぜーんぜん、ピンとこない。
メジャーリーグ(野球)の方が断然好きだもん。
そういえば、前回のWカップの時、
先輩に、サッカーに興味ないっていったら、
「日本応援しないの!?なっちゃん、非国民!!」
って、軽く起こられたことが・・・
(あっ、実は、ワタシ普段は「なっちゃん」と呼ばれています。)

イヤ、別に応援してないワケではない(汗)
サッカー自体を見ないダケなのヨ。
スポーツ中継はよく見るけども、
なぜかサッカーは、ワタシの血に合わない。
野球の方が好きだわ・・

でも、非国民はナイデショ(涙)

あの・・・日本て、いつ試合なの?

相手どこ?

何も知らんのよぉ


こんな調子だもの、やっぱり非国民か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿